この度の新型コロナウイルス感染症に対する臨時休校措置におきましては、保護者・生徒の皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。
学校より、以下の4点の連絡とお願いをいたします。
●休校中の発熱について
5月11日(月)以降で発熱があった場合は、5月25日(月)に休校が解除されましても解熱後の2週間は出校停止となりますのでご注意ください。
●スクールバス(阿知須便)の利用について
『三密』を回避、また生徒の安全確保のために大変申し訳ございませんが、当面の間、昨年までと同様に『1年生のみ利用』をさせていただきます。
●提出課題について
これまでお渡ししている課題につきましては、5月25日(月)以降の各授業時に提出となります。
●マスクの着用について
各ご家庭におかれましても、必ずマスクを着用するよう、ご協力をお願いいたします。
今後の状況により、内容の変更も予想されます。その都度、メール配信いたしますのでご注意ください。
その他、詳しくは以下のリンク先にてご確認ください。