大会出場にかかる寄付のお願い


 
この度、本校野球部は第101回 全国高校野球選手権大会への出場権を得ました。夏の甲子園出場は、7年ぶり2回目の快挙となります。
選手諸君は、県大会終了後も一層の精進を重ね、一段とたくましく成長しております。今夏も甲子園において見事な活躍をし、郷土山口の代表として地元の期待に応えてくれるものと願っております。
さて、出場に際しましては応援費など多額の経費を要し、その捻出に苦慮いたしておりますので、募金活動を行うことになりました。
つきましては、格別のご理解と温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 

【振込先および受取人】
 ●ゆうちょ銀行 普通口座 01390ー8ー100064
   宇部鴻城高等学校全国大会出場後援会

※振込用紙には必ず、ご依頼人様のご住所ご芳名をご記入していただきますよう、よろしくお願いいたします。
ご記入のない場合は、こちらからのお礼のハガキなどが送付できない場合があります。

甲子園出場における「募金詐欺」にご注意ください。

 
本校では、今般の第101回全国高等学校野球選手権大会出場に際しての募金につきまして、在校生および企業・自治体への趣意書配付をもってお願いをしております。
 
万一、街頭や戸別訪問あるいはメール送信などによる、学校関係者を装う募金の呼びかけ等があった場合には決して応じないようご注意ください。
 
また、業者様が募られる協賛広告料なども、学校とは一切関係ありません。
 
以上、よろしくお願い申し上げます。
 
 
  
 
LinkIconトップページに戻る